旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

いただきもの

最近お祝いごとが続いていたら、素敵なお返しと韓国のお土産を頂いちゃいました016.gif
韓国のお土産
a0140814_2031231.jpg

こういう髪のクリップとかポーチって何個あっても嬉しくなってしまう060.gif

K子さんからはBallonのデスクアロマ
a0140814_953238.jpg

なんだかんだで定番だけどラベンダーの香り、私は一番好きかも~053.gif
大切に使いま~っす!!

Amiちゃんからはルクの箸置きセット
a0140814_9543212.jpg


わあ~い、大好きなルク!
こんなセットがあるなんて知らなかった~!!ありがと~053.gif

みんなセンスあるな~、さすが072.gif
日本を離れて生活してるから~なんて・・・自分のセンスのなさを言い訳に出来るのはいつまでだろ・・・・。
[PR]
by champagne-veuve | 2012-10-19 20:12 | 日々のこと | Comments(0)