旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Happy wedding@ルマンジュ・トゥー

OL時代の後輩Amiちゃんがついについに長年の彼に貰われて嫁ってしまったので053.gif
ささやかながら、フレンチのお店でお祝い072.gif
お店は私の独断で、Naokoさんや堀田シェフから聞いて気になってたお店
「ル・マンジュトゥー」にて
大江戸線の牛込神楽坂から徒歩7分位でした
a0140814_1941378.jpg

店内はこじんまりしていて、アットホームな雰囲気012.gif
ランチは第1,2,3土曜日しか営業しておらず、それも東北の復興支援で始められたランチなので20%が寄付になります。
夜だととても手が出ないお店なので、何とかランチで行ってみたい!!8月に電話して10月のお席が確保出来たって感じです。
わたし、一番楽しみにしてたんじゃないか?っていうシニフィエ志賀シェフのパン
a0140814_198416.jpg

気泡、つやつやでございました。う~ん、このパンと美味しいお料理を合わせて食べられるなんて幸せ過ぎる!
a0140814_19104626.jpg

お料理はどれも素材の味が濃くて美味しかったです、ソースが主張し過ぎない感じで、どのお皿も感動があって素敵010.gif

デザートはお祝いプレートにしてもらって三人で記念撮影
a0140814_19134030.jpg

来月出産を迎えるKeiko先輩も一緒にHappy babyでお祝い!!
汐会からのお祝いは定番になりつつあるこちら
a0140814_19145170.jpg

ウェッジウッドの茶器072.gif

いつも明るくてオシャレで色々な事に気がつく素敵女子Amiちゃん。
すえながーーっくお幸せに053.gif
結婚生活とお仕事大変だと思うけど空いた時間には私とも遊んでね~016.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-10-12 19:18 | グルメ(日本) | Comments(0)