旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

アクアパッツア@広尾

この夏結婚したEriのお祝いが出来てなかったので、広尾のイタリアン「アクアパッツア」でお祝いランチ053.gif
広尾駅から歩いて数分、オシャレな商店街?の中にある感じ。ってこの表現がオシャレじゃないって?
a0140814_1757439.jpg

地下だけど吹き抜けになってるので明るくて気持ち良いスペースでした。

まずは契約されてる農家から届いた新鮮なお野菜と共にバーニャカウダ
a0140814_17593318.jpg

前菜の盛り合わせ
a0140814_1803484.jpg

3種類の中から好きなパスタをチョイス
a0140814_1811545.jpg

そして、お待ちかねのアクアパッツア072.gif
a0140814_182950.jpg

人数分取り分けて頂いて
a0140814_1823386.jpg

テーブルへ
a0140814_1833830.jpg

アクアパッツア前に少々飲み過ぎたワタクシ・・・・。肝心のメインのお味、もちろん美味しかったんですが、ああーーもっと馬鹿になってない舌で味わいたかった・・・。

ドルチェ盛り合わせ
a0140814_186638.jpg


いや~、食べた、飲んだ!
Eriちゃんも満足頂けた??かな?
色々苦労も多かったここ数年の彼女。新しい家族と共に穏やかで幸せな時間がずっと続きますように012.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-09-10 18:10 | グルメ(日本) | Comments(0)