旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

赤坂ランチ@曼陀羅舎

OL時代からお世話になりっぱなしの先輩Mikiさんと久々に赤坂ランチ060.gif
何気に今年初?!でした
いっつも色々なお店を考えて頂いて恐縮です。。。
今回は「くずし懐石」というのが気になったのでこちらのお店をリクエスト
曼陀羅舎

ちょっとした路地を入っていくので地図だけだと分かりづらいかも??
ランチは和食のワンプレート、オムライス、カレーライスからの3種類。勿論和食をお願いしたらすっごいボリューム!!
a0140814_16442056.jpg

ちょっとずつ色々な物が食べれて嬉しい♪
&どれも美味しい053.gif
こちらに食後のドリンクがついて1200円。良いかも、良いかも、また来たいかもお~!!
貴重なランチタイム60分を隅々まで活用しても話しが途切れず・・・・。ああ~やっぱり話したりない028.gif
またゆっくりランチ出来るのを楽しみにしてま~っす!!

そして、なんと、バースデープレゼントまで!!頂いてしまいました016.gif
a0140814_16465811.jpg

???これは一体??と思ったらこんな感じで

使用するサンバイザーでした。
わあ~い、日本では恥をしのんでダイソーで購入したサンバイザーで地元をがしがし走ってたんで、早速この子を使わせて頂きます!!!
アユーラの汗すっきりシートまで060.gif
a0140814_1649062.jpg

これは・・・・せっかくだからジャカルタに持ってこうかな。
いつもオシャレで素敵なプレゼント、ありがとうございます!!!
日本の雑誌を読まなくなって久しい私・・・・。どんどんオシャレ情報に疎くなってく・・・・・。
やばい、絶対やばい・・・とMikiさんに会うといつも自分に喝を入れてます、私017.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-09-04 16:52 | グルメ(日本) | Comments(0)