旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

パンプレート

誕生日当日、ピンポーンと宅配でお届け物060.gif
ん????ぽちっとやった品物は殆ど全部届いているはず???と思いながら受け取ると、なんとなんとなんとおおおおおお~!!!!!
a0140814_12352440.jpg
a0140814_12355292.jpg

木のパン用プレート!!!!
きゃああああ~!!!!!素敵、素敵、素敵~010.gif
パン友達Naokoさんからの贈り物053.gif
っていうか発酵かごを貰ったばっかりなのに・・・・・。
以前、彼女の家で使ってるこのプレートを見て
「良いなあ、素敵~、素敵~」
と言ってたのをしっかりと拾ってくれてました!お忙しい旦那様が時間をかけて削ってくれた品です、彼女の教室キャラクターである素敵な焼き印まで072.gif
嬉しい!!!!嬉しすぎる!!!!
二児の母でもあるNaokoさん。彼女からのメッセージと二人の娘っこちゃんからのお手製お手紙まで007.gif
朝からほっこり、じんわり涙が・・・・。
本当に、本当にありがとう!!!!
既に大きい方はジャカルタへと旅立ちました。
小さい子で現在しっかり楽しませて貰ってます。
a0140814_12403392.jpg

大切に大切に使わせて貰うね!!!
最高に嬉しいプレゼント041.gif
[PR]
Commented by NAOKO at 2012-08-28 22:40 x
ふふ。そんなに喜んでもらえてこちらもなんだかすごく嬉しい~
友情の証です(ちょっとウザイ・笑?!)
主人からの伝言、傷かひどくなったらいつでもまた磨きますと。アフターサービス万全らしいです。
洗えるし、使えば使うほど味がでるから沢山つかってね。それにしてもすご~くきれいにクープ入ってるね!!ステキ。
Commented by champagne-veuve at 2012-08-31 13:40
naokoさん
いやいや、本当に嬉しかった。大事に使うよお~。メンテナンスつきだなんてさらに感激だわ!(笑)

へへへ、ありがとう、クープ、蒸気たっぷり入れるようにしたら何とか解消できてきたよ~。
by champagne-veuve | 2012-08-28 12:44 | パン | Comments(2)