旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

汐会@リッツカールトン

秘書時代の部署仲間「汐会」
このうち私ともう一人は現在インドネシア駐在帯同中。ってな事情もあって、なんとなんと気づけば全員集合出来るのが約三年ぶり072.gif
三年ぶりの再会はちょっとリッチに060.gif
六本木「リッツカールトン」のアフタヌーンティーに行ってきました011.gif

いやあ~、高級感あるねえ~、こういう雰囲気ジャカルタにはないよねえ~、なんて思いながら席に着く
a0140814_11544415.jpg

茶葉は香りを確認しながら好きなものをチョイス
a0140814_11552628.jpg

取りあえず私はリッツカールトンスペシャルにしてみました。
そしてやってきたこちら
a0140814_11561579.jpg

なんとなんと、私のお誕生日プレートつき072.gif
わああ~い!!!お気遣いありがとうございます!!!
そして素敵なプレゼントまで
a0140814_11571213.jpg

サンダルと、エプロンを頂きました!
ちょうどエプロンは新しいのが欲しいと思ってたところ!嬉しい~!!!
優雅な雰囲気で、お茶も何度もお湯を足してくれるので気兼ねなくたっぷり滞在させて頂きました。
勿論、久々の全員集合で話しは尽きる事なく・・・・・でも時間がたつのもあっという間。
で、なんとなんとさらにもう一人ジャカルタ帯同が決定してるので今度はジャカルタで開催できちゃうか?!
にしても凄いなあ~、四人のうち三人がジャカルタになるなんて005.gif
でも取りあえず日本に滞在してる間また遊んでくださ~い!!
[PR]
by champagne-veuve | 2012-08-28 12:03 | 日々のこと | Comments(0)