旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

東京湾花火大会

花火、うん、花火の季節。
見たいは、見たい・・・けど人混みもなあ~なんて思いながらぐだぐだ過ごしていたら、Kちゃんから
「豊洲ららぽーとのレストランから東京湾の花火見ない?!」
なーーんて素敵なお誘い頂いちゃいました053.gif
わあ~い、行く行く~!!!!もちろん・・・・値段設定お高めではございますが、花火大会一週間前を切ったこの時期に予約が可能なんて素敵すぎる072.gif

当日は雨の予報だったので、ぎりぎりまで心配・・・・・
a0140814_20231642.jpg

なんとかもってほしい・・・と願いつつ、ブッフェ台からてんこ盛りで運んだこちら
a0140814_20241991.jpg

とりすぎだっちゅう話ですが、花火が始まる頃には苦しい位。。。食べ過ぎてしまった・・・・。
なんて思ってたら始まったよおお~072.gif
a0140814_2026622.jpg
a0140814_20263311.jpg

花火が始まってからは白ワインをわんこそばのようにカパカパ頂き、いやあ~、贅沢、贅沢041.gif
ものすごーーく近くで見えるかっていうとそこまでではないけど、十分楽しめる大きさでした。
以前、お台場のホテルから見た時よりずっと近い!
帰りももんのすごい混雑でどうしようもない!!って感じじゃないし、豊洲、穴場か?!

Kちゃんとは10年以上のつきあいになるのに花火を一緒に見たのは初めて?!
女同士の花火大会もまた違った楽しみ方ができて良いもんだね016.gif
お手配など色々ありがと~!!!!
[PR]
by champagne-veuve | 2012-08-15 20:30 | 日々のこと | Comments(0)