旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Sala AMABILE

広尾にあった予約の取れないイタリアンレストラン「アロマフレスカ」
恵比寿に勤務してた頃、気になってたけど行けずじまい・・・・007.gif
で、銀座に再度登場したらカジュアル店といって良いのかしら?のサーラはランチで小皿が15品&フリードリンクで7000円と言うのを見つけてからずーーっと気になってたこのお店!!
パンを通して知り合った最高の友達Naokoさんと共に念願のSala010.gif
a0140814_20205784.jpg

まあ、、、、自分でも予想はしてたけど、、、っていうか
「+500円でスパークリングも飲み放題ですよ」
っていうのを聞き終わる前にお願いしたあたりから予感はしてたけど、しーーっかり酔っ払いになってせっかくのお料理、後半は味も写真もぼやけております・・・・017.gif
でも、どれも盛りつけが可愛くてサイズ、ボリュームが女性にはかなりヒットな感じ!
というか飲む人間には最高すぎ!!
そんなに広くない店内ですが、ホテルのロビーみたいでとにかくのんびりできて素敵でした053.gif
そんな素敵なお店で、ちょっと早いマイバースデーまで、お祝いして貰っちゃいました060.gif
a0140814_2025757.jpg

何とプレゼントまで
a0140814_2026531.jpg

きゃあああ~!!!!!欲しかった、欲しかった!!ってかジャカルタで何度も「ぽち」っとやろうとして辞めてた!!
カンパーニュ用の発酵かご016.gif
さすが、友よ!!!
デザートプレートからプレゼントまで、本当に本当にありがとう!!!
まだ知り合って一年ちょっとしかたってないなんて信じられない位、私の人生になくてはならない存在です。
ってか前世双子か??
これからも宜しくね、なんて陳腐な事は言いません。だってきっと前世同一人物だもの041.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-08-13 20:35 | グルメ(日本) | Comments(0)