旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Rully Yoga

今日はMike先生の奥様Rully先生に来て頂いてプライベートヨガレッスンでした072.gif
Rully先生のヨガをプライベートで習うのはお初060.gif
で・・・・・
たーーーっぷりしごいて頂きました、はい042.gif
Mike先生とは違って地味にきつい感じ・・・・。女性らしい繊細さと丁寧さのあるじっくりしたヨガレッスンです053.gif
a0140814_21571436.jpg

これーーーー!!!!!
出来るようになってみたいいい~028.gif
で、私もトライ!!

「・・・・・まだまだね」
と一笑されてしまいました・・・、だよねえ、あはは~。頑張ります041.gif
[PR]
Commented by noirgris at 2012-07-11 13:02
すごい~~!!
先生お見事ですね!!
もしやこれで立ちあがったら壮美のポーズ??
はーかっこいいです。
Commented by champagne-veuve at 2012-07-13 11:54
めっちゃしなやかで美しい体・・・。ああ~こんな体になりたい!!
確かに立ち上がれば、壮美のポーズかなあ。でも思ってるほど難しくないよ~、壮美のポーズってば♪
by champagne-veuve | 2012-07-06 21:36 | 習い事 | Comments(2)