旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

プライベートヨガ

またまたヨガネタですが、先日は先生のうっかりで予定してた日に開催出来なかったので土曜日に我が家にお越し頂いてのプライベートヨガでした072.gif
一緒にやる予定の旦那様が発熱でダウンしてしまった為、完全にプライベートヨガ
a0140814_15355145.jpg
a0140814_153656.jpg

すげーーー、先生さすが~005.gif
大理石でちょっと怖いかも、なんて気持ちもないんですね、きっと。
で、ワタクシも頑張っておりますが・・・・・
a0140814_1537190.jpg

無理、無理、先生の支えなくして一人で立つなんて・・・・・。
先生からは「バランス力」、「腹筋」が足りないとのお言葉頂戴しました。
はあーーー、練習あるのみ・・・といいつつ一人では中々ね・・・出来ないよね039.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-06-25 15:39 | 習い事 | Comments(0)