旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

インドネシア料理@JCC

今日はJCC前にちょっと用事を済ませてから~023.gif
なーんて思ってたらがっつり遅刻・・・・・。っていうか、私、これじゃ食べに行くだけになっちゃうんじゃない?!
でもせっかくだし・・・。で、こそーーっと入っていったら、
1品だけせーーっふ042.gif

しかも私の大好きなビーフンゴレン060.gif
わ~い、わあ~い!
a0140814_20454754.jpg

a0140814_20463489.jpg

因みにどこのビーフン使ったの?って聞いたら裏から袋持ってきてくれました
a0140814_20475245.jpg

アシスタントのIbuと共にパチ072.gif

1品一緒に作ったといえるのかどうか。。。。って感じですが本日のメニュー
ビーフンゴレン
a0140814_20483898.jpg

卵のサンバル炒め
a0140814_2050552.jpg

オポール(鶏の煮もの)
a0140814_20504750.jpg


卵を炒めたサンバル、美味しかった~053.gif
っていいつつ再現する時はインスタントのサンバル使っちゃういそうですが・・・。
ビーフンゴレンは復習しよう!!うんうん。
[PR]
by champagne-veuve | 2012-06-22 20:53 | 習い事 | Comments(0)