旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ヨガレッスン

ここ数年、ヨガが大好きで通っておりますが、いわゆるスポーツクラブの「ヨガ」から先に進まない私の体の硬さと筋力・・・・。もうちょっと色々なポーズ出来るようになりたいなあ~017.gif
で、こっちで色々な先生のヨガに出てみたんですが、ワタクシ結構スパルタ系が嫌いじゃないようで003.gif
ハードなレッスンをしてくれるMike先生にプライベートレッスンをお願いしたらOKしてくれたので友達三人と始めてみました072.gif
a0140814_11521097.jpg


これこれ、まずは初心者といわれようとなんだろうとこのポーズ出来るようになりたいんだよねええ
a0140814_11524692.jpg

そしてお次はこれ
a0140814_1153144.jpg

生徒のあたしたち、ただのカメラ小僧になってますが・・・。
で、今年中にヘッドスタンド出来るようになってみたいなあ~、一応、目標として012.gif
ヘッドスタンドは先生の動きに圧倒されちゃって写真撮り忘れました。

日本でプライベートレッスンなんて贅沢は出来ないからこの国ならでは060.gif
勿論こちらでも割高ですが・・・・せっかくだからちょっと頑張ってみようと思います!
[PR]
Commented by noirgris at 2012-06-12 12:24 x
あ、ヘッドスタンディングじゃなくてヘッドスタンドでしたか!w
2枚目の先生ゴイスー!!
これ、きょこさん出来ちゃう?!ゴイスー!!
1枚目の写真の立ったままバージョン(鳩のポーズっていうんでしたっけ?)が
出来るようになりたいとひそかに思ってるんですが
どうすればできるんだろう。かっこいいなぁあれできたら!
やっぱまじめにヨガ通おうかな・・・まずはマンションの・・・
Commented by champagne-veuve at 2012-06-12 16:18
noiちゃん
あなたにはああ~バリダンスがあるじゃないですかああ~♪
あんなに素敵に舞えたら十分だわよ。
多分立ったままやるのは「ダンサーポーズ」とかソウビのポーズって言うんじゃないかなあ。
正式名絶対違うけど。。。
因みにあたいは勿論あんなポーズ出来ません!!いつか出来るようになるかなああ。なってみたいなああ。
by champagne-veuve | 2012-06-11 11:56 | 習い事 | Comments(2)