人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ヴァローナ

いつもはパンの型や材料をJCC近くのお店で済ませてるんですが、どうしても欲しいものがなかったので久々にファトマワティのTITANへ~。
改装してたんですねええ、随分綺麗になっててびっくり005.gif
さらに、チョコのコーナーにこちら
ヴァローナ_a0140814_18564974.jpg

なんと~!!!ヴァローナのチョコも手に入るようになったとは072.gif
私がジャカルタに来て直ぐの頃には絶対になかった!!・・・はず・・・。
まあ、こんなに騒いだけどお菓子はあまり作らないので購入してないんですけどね、ワタクシ。
この調子で良い粉も手に入るようにならないかなああ~・・・・017.gif
by champagne-veuve | 2012-05-21 18:59 | ジャカルタ生活