人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

胃炎

この三年、二日酔いで寝込む事はあっても風邪の1つもひかなかったワタクシ・・・。
初めてジャカルタでがくっと体調崩しました・・・・・042.gif
いやあああ~、しんどかった。
「なにげに私こっちで体調壊した事なくて~SOSも行ったことないんですよねええ」
なんてセリフをやや得意げに申しておりましたが015.gif
数日の間に「タケノコ」「共愛」「SOS」を転々とし、悪化した後半四日は点滴で体力繋いでおりました。
まーーさぞや痩せた事でしょう!!とほくほくしてたらこちらは変化なし・・・何故?!017.gif

パンレッスンをせっかくご予約頂いておりましたのに、ご迷惑をおかけしてしまった皆さま、本当に本当に申し訳ありませんでした!!!

以後、体調管理気をつけて過ごしていきたいと思います!!
懲りずにまたお付き合い宜しくお願い致します002.gif
by champagne-veuve | 2012-05-16 21:47 | ジャカルタ生活