旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

デジーノ@神楽坂

大好きなフレンチレストラン「ラトラス」から独立したシェフのお店がオープンしてます、と聞いてこれは、絶対に行ってみたい060.gif
ラトラス大好きな幼馴染のメンバーに声をかけたら即効で日程が決まったのでフレンチで女子会037.gif
場所はラトラスと同じく神楽坂。歩いて5分もかからない位かな。
内装はすっきりしてて可愛い雰囲気072.gif
こちらは夜でも4500円~コースがあるので何とか手が出る範囲。ラトラスだと夜は確か8000円からだったはず・・・・。
お料理、どれもぜーんぶ満足053.gif
a0140814_23291224.jpg

コース料理からのプリフィクスで前菜、メイン3種類ずつと選択肢豊富なメニュー内容も素敵!
これは・・・・・、かなり大好きなお店になりました!
そして、お誕生日の近かったEriちゃんにはデザートプレートでお祝い067.gif
a0140814_23314082.jpg

何とEriはこの二日後にまた訪れてます、こちらのレストラン。
私もまた行きたいなあ~012.gif

「デジーノ」
東京都新宿区矢来町61 日東商事ビル 1F
03-5261-8210
[PR]
by champagne-veuve | 2012-03-22 23:35 | グルメ(日本) | Comments(0)