旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ARMANI Ristorante

せっかくの日本だし、美味しいシーフードを食べたいなあ~012.gif
旦那様と一緒にオイスターバーとどっちにするか迷った結果、Armaniレストランのシーフードディナー、ワイン1本つき!って広告に魅せられて初、Armaniレストランへ~060.gif
Armaniなんて・・・・洋服を見ようとした事すらないワタクシタチですが・・・・。
店内、とっても大人っぽい雰囲気でちょっとリゾートっぽいような雰囲気も072.gif
カトラリーも「アルマーニ」と刻んでございます。
a0140814_22111879.jpg

パンは自家製との事で栗の粉といちじくを使用したものやフォッカチャに玉ねぎが入ったものなどなど。個人的には玉ねぎ入りフォッカチャ気に入りました、これはちょっと自分でも真似してみようかなあ。
お料理はどれも美味しい!!
んだけど・・・・突出してうわあああああ~!!!って感動はない・・かも・・・。
無難にまとまってるような・・・。いや勿論全体的に十分美味しいんですけど。
雰囲気は非常に良いので恋人気分になりたい時には良いかもです016.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-03-20 22:15 | グルメ(日本) | Comments(0)