旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ジキル&ハイド

大好きなミュージカル俳優「石丸幹二」様がジキルとハイドのミュージカルをやられる、しかもこれまた大好きな笹本玲奈ちゃんと濱田めぐみ様まで出られると聞いてこれは絶対観てみたい!!
帰国休暇中の旦那様にお付き合い頂いて行ってきました、日生劇場072.gif
a0140814_1621314.jpg

ジキルとハイドは加賀さん主演で何度か観ている好きな作品。っていうか反対に言うと加賀さんでしか観たことない作品でした。ストーリーもナンバーも好きだけどちょっと見終わった後に切なさが残るのと意外と殺人シーンがえぐくてそこが微妙なんだよねえ。。なんて思ってたら私も久々なので定かではないですが、殺人シーン少し描き方ソフトになったような・・・??
そしてそして、加賀さんの癖のあるハイドも好きだったけど、幹二様のあの艶っぽい歌声と迫力ってば010.gif
狂気的なハイドもどこか品があって全体的に綺麗に仕上がってる感じ。
笹本ちゃんと濱田さんが歌う「In his eye's」は鳥肌ものの迫力007.gif
女性二人の歌声でこんなにぞくぞくきたのは初めてかもです!
あああああ~、幹二様と玲奈ちゃんの歌声でオペラ座の怪人が観てみたい・・・・・。なんて欲求も生まれつつ・・・。
とにかく迫力&贅沢なキャストでの舞台。んんんん~堪能です!!!!
[PR]
by champagne-veuve | 2012-03-14 16:16 | ミュージカル | Comments(0)