旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

久々にラトラス

神楽坂にあるお気に入りのフレンチレストラン「ラトラス」
もう1年以上行ってない・・・、鴨の美味しい季節だし行きたいなあ~012.gif
なんて思ってたらKちゃんが平日お休み取れるよお~!と素敵なご提案をくれたので早速平日ランチでラトラスへ060.gif
5500円のランチメニューで本当にお腹一杯!!
a0140814_1714956.jpg

そして、以前伺った時は気づかなかったけど、こちらで出して頂いたバゲット、気泡がたっぷり入ってて外側さっくり、中はもちもちでめっちゃ美味し~!!!
内相の雰囲気から天然酵母??使ってる?なんて思いながらお店の人に伺ってみると
「バゲットはカイザーのバゲットを使ってます」とな。
おおおお~、大好きなカイザー016.gif
ああああーーーこんなに美味しいバゲット・・・・一度でいいから焼けるようになってみたい072.gif
贅沢なお昼を過ごしてお腹も心も満足010.gif
美味しい物って本当幸せ053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-02-28 17:08 | グルメ(日本) | Comments(0)