人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

カンパーニュ

今月のパンレッスンで何度かプチパンカンパーニュを作ったらちょっと大きいサイズの子も作りたくなって週末ご飯に焼き上げてみました060.gif
大分生地がゆるかったので心配・・・・だけど取りあえずキャンパス地を敷いたボールに放り込む025.gif
カンパーニュ_a0140814_13135973.jpg

う~ン・・・・・、クープのね、、、開きがね・・・・。生地に力なかったから開かないだろうなとは思ったけど・・・・・残念015.gif
カンパーニュ_a0140814_13154162.jpg

ライ麦を20%入れてるから内相少し重めです
カンパーニュ_a0140814_13161646.jpg

まああ・・・・・家庭で食べるにはアリでしょう・・・。ああ~ハードパン・・・課題多いわああ007.gif

パンに合わせて今夜はビーフシチューと
カンパーニュ_a0140814_13174499.jpg

前菜2種類
カンパーニュ_a0140814_13181215.jpg
カンパーニュ_a0140814_13182669.jpg

なすとトマトとズッキーニのコンフィは習った時ははちみつを入れてたけど個人的には酒のつまみで塩味にしたかったので省いてモッツアレラチーズ入れてみたらこれはこれであり!!美味しい~053.gif
リピ決定なレシピになりました016.gif
by champagne-veuve | 2012-01-24 13:21 | パン