旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ジャカルタパン屋さん@Edel Weiss

友達から「エーデルワイス」ってお店で売ってる冷凍パンとかソーセージ美味しいよ。とちらほら聞いて気になっておりました。したらタイミングよくTamaちゃんのお宅でチラシを頂いたので早速行ってみました060.gif

美味しい冷凍パンと聞いたら気になってしょうがない028.gif

え??ここ???ってな場所にありました
a0140814_21461863.jpg


店内はそんなに広い訳ではなくどーんと冷凍庫が三つ。
その中に冷凍パンや冷凍ソーセージ、ハムなどなど
a0140814_21473225.jpg
a0140814_21474454.jpg
a0140814_21475856.jpg


パン買いにきたくせにいざとなると何となく欲しいものが見つけられず・・・・取りあえず冷凍に強そうなクロワッサンとソーセージ二種類購入
a0140814_2153825.jpg


でも・・・・オーブンに入れれば焼き上げだけで良いらしい・・。これってどういう事なんだろう。。
因みに幾つか店舗があるようで、カフェを併設してる店舗もあるみたいですが私が行ったお店はこちらの店舗で販売のみでした。

Edel Weiss
Cabang Central Jakarta
Jl. Bendungan
Jati Luhur No. 63
Phone: 021/ 9127 13 28
[PR]
by champagne-veuve | 2012-01-23 22:12 | グルメ(Jakarta) | Comments(0)