人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Amuz

クリスマスに旦那様に連れて行って貰ったフレンチ「Riva」が感動的に美味しい!!って思ってたらそこに勤めてたシェフが新しく出したお店があるよ~♪、で、行った皆さまの感想、悪くないよ~ってな感じだったのでNoiちゃんに付き合って貰って行ってきました~060.gif

「Amuz」
Amuz_a0140814_15304831.jpg

Pepeneroが入ってるビルなんだけど前方と後方に入り口があって後方から入らないと偉い遠い・・・・。
店内はモダンで高級フレンチって感じ053.gif
ランチだとプレートが3皿にするか4皿にするかを選んで前菜やメインはプリフィクス。迷ったけど前菜はAmuzサラダ、メインはラヴィオリにしてみました。
嬉しい事にバターがあの、エシレ072.gif
Amuz_a0140814_1535683.jpg

外れなく全部美味しかった~010.gif

欲を言うならランチに食後のコーヒーか紅茶が入ってると有難いんだけどなーー。
3皿コースとコーヒー、食事中のスパークリングウォーター入れて一人40万ちょい。
ランチにしてはかなり贅沢だけどたまにはこういうのも良いね、良いねえ~016.gif

ランチ後はいつものパターンで図々しくNoiちゃんのお宅でお茶063.gif
Amuz_a0140814_15381897.jpg

Amuz_a0140814_15383459.jpg

この二層のムース!!!手がかかってるううう~!
ナパージュもしてあってめっちゃ凝ったデザート053.gif
いつもいつもありがとうございます001.gif
また宜しくお願いしま~す!

「Amuz」
The Energy Building 2nd Floor
SCBD Lot 11A, Jl. Jend. Sudirman Kav.52-53
Tel:250-5064
by champagne-veuve | 2012-01-16 15:26 | グルメ(Jakarta)