旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

TWG 紅茶

どちらかというとコーヒー党のワタクシで、紅茶の知識が乏しい・・・・。ってのは言い訳ですが・・。
故にグランドインドネシア地下の「TWG」とある紅茶専門店、ずっとトワイニングだと勘違いしておりました026.gif
友達と歩いている時に「トワイニングってこんな高級な紅茶だっけ?」
とたずねたワタクシに友人、苦笑で
「シンガポールの高級茶葉だよ」と・・。
へえ~、へえ~、トワイニングと思いこんでた時には見向きもしなかったのにブランド力に弱い私ってば017.gifなんとな~く買ってみました、こちら
「Grand Wedding」
a0140814_21201049.jpg


販売の仕方とか雰囲気はマリアージュフレールフレールに似てるかな。
100グラムで10万ルピア。ざっくり日本円で千円。
日本にもどうやら進出してるようで・・・日本とこっちとどっちのが安いんだろうか??
取りあえずはたまには紅茶も楽しんでみようかな060.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2012-01-10 21:23 | お買い物 | Comments(0)