人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

女子会@サバティーニ青山

秘書時代の先輩K子さんと後輩のAmiちゃんの三人で久々に女子会060.gif
しようと思ったら12月の週末ランチは結構どこも満席状態005.gif
幾つか電話してみて何とかこちらに決定!
オズモールの「3800円ランチ」
でサバティーニ青山へ久々に行って参りました001.gif

入り口の階段をおりていくとクリスマスツリー
女子会@サバティーニ青山_a0140814_1733440.jpg

ここは入社したての頃に来て以来だから何年ぶり?!

予約した内容は「特製ミネストローネ付き6皿コースプラン」
女子会@サバティーニ青山_a0140814_17355549.jpg

メインの前にパスタもあったのでお腹いっぱい!ボリュームたっぷり053.gif
老舗のこの雰囲気でこのボリュームはお得感あるかも~!
定番の落ち着く感じのイタリアン、斬新さを求めるならちょっと違うかもしれないけど・・・。
んでもって本日はK子さんのバースデーが近かったのでデザートプレートにして貰って写真もパチリ072.gif
女子会@サバティーニ青山_a0140814_17432395.jpg

このメンバーでお祝いし合うようになって何年たつのかな~?
大分良い年にはなってきたけど、でもでもずっとこんな風にお祝いしあえるのってやっぱり良いな067.gif
by champagne-veuve | 2011-12-20 17:51 | グルメ(日本)