人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

初めまして

旦那様のお仕事の都合で長崎に引っ越していったバイト友達のRieちゃんから
「第二子、無事産まれました~!!」
のご報告メール055.gif
里帰りしてる時しか会えない&私も現在はジャカルタ生活中心。こんな機会滅多にないわ!!
って事で同じくバイト仲間のKちゃんと共に会いに行ってきました、二人のお子ちゃま達に016.gif

生まれたて~053.gifこの世に誕生してまだ10日
初めまして_a0140814_1957472.jpg

上のお姉ちゃんは袋がお気に入りのようで、楽しんでます、はい
初めまして_a0140814_19583524.jpg
初めまして_a0140814_19585762.jpg

可愛いよなあ~、本当、自分が年を重ねると余計に子供って可愛く感じるかもしれないなあ~。
ひとしきりお子ちゃま達と遊ばせて頂いた後は勿論恒例の女子トーク!

私がうるさいくらい「プレッツエル、プレッツエル~」と騒いでいたら、さすが丸の内OLのKちゃん、こちら買ってきて下さいました
Auntie Anne'sのプレッツエル
初めまして_a0140814_2014149.jpg
初めまして_a0140814_2015824.jpg

わあ~い、わあ~い、へええ~何か甘い味に岩塩の塩味が面白いかも~。

でもって私は何度も試作を繰り返したクグロフを持参
初めまして_a0140814_205316.jpg

やっと良い感じになってきたかな060.gif

話は尽きないけど外も暗くなってきたし~と重い腰をあげる私達。
いやあ~でも小さい子二人抱えてママは大変だあ、本当。10年前は一緒に馬鹿な事ばっかりしながら過ごした友達ももう二児の母・・・・・。
時間は進むねえ~、ほんとにさ018.gif
by champagne-veuve | 2011-12-13 20:12 | 日々のこと