旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

サブリナレッスン@コルドンブルー

ものすご~く悩んで、そして旦那様にお願いしまくって二回目のコルドンサブリナレッスン行かせて貰いました072.gif
ここはとにかくお値段が非常に高い008.gif
でも作るパンが全て魅力的だったのでその魅力に勝てず・・・・・。行ってきました、コルドン060.gif
a0140814_2011344.jpg


カマンベールが丸ごと入ったカンパーニュ
a0140814_20132391.jpg
a0140814_20135299.jpg


豚肉のリエットを練り込んだフガス
a0140814_20143823.jpg


桃のブリオッシュ
a0140814_20152243.jpg

シェフが綺麗に出来上がったパンを飾り付け
a0140814_20162416.jpg

10時からスタートして全て出来上がったのは夕方の17時。さすがにちょっと疲れたけど一日中パンに触れられて幸せ010.gif
そして以前来た時にはとにかく作るだけで精一杯だったけど今回はレシピ配合での疑問点やルヴァンの作り方、配合を自分が理解してる部分と照らし合わせる事も出来て面白かったです。
勿論、またまた「??」な部分もたくさん出てきたので我が師匠に質問して消化していかなくては!
[PR]
by champagne-veuve | 2011-11-24 20:22 | 習い事 | Comments(0)