旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

シルパン

パン友達Nanaさんに教えて貰ったこちら
「シルパン」
a0140814_18593548.jpg

オーブンシートの変わりにこちらを使うと鉄板の熱を均一に伝えて綺麗にパンを焼き上げてくれるという優れもの060.gif
ここ数年、何度も洗って使用出来るテフロン加工のシートを使ってたけどこの際こっちに切り替えちゃおうかな?!
ってんで買っちゃいました、こちらもパソコンからポチッと010.gif
届いたら早速使ってみたくて焼いてみました、メロンパン
a0140814_1933723.jpg

イチゴのクッキー生地が余ってたので、イチゴメロンパンと定番メロンパン
焼き上がりも良い感じ
a0140814_1942777.jpg


さすがに銅板を入れて焼いた時ほどの劇的変化はないけど、でも扱いやすいし洗うのも楽ちん053.gif
はーー、本当、欲しい物ってどうしてこんなに尽きないのかしら・・・。
[PR]
by champagne-veuve | 2011-11-15 19:06 | パン | Comments(0)