旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

マエストロK'S

晩秋漂う日本へ戻ってきております。おりしもクリスマス前。そう!パンレッスンが旬な時期!しっかり吸収してジャカルタで再現出来ればと思っております。
で、まずは気になってたこちらのお店
マエストロK'S
私の大好きな粉「カイザー」053.gif
で、カイザーのシェフ木村周一郎氏と歴代三代米国大統領就任晩餐会を取り仕切った山本シェフのコラボで出来上がったというお店です。
a0140814_131356.jpg

カイザーの粉と天然酵母を使用したピザがメインのお店とあればもう気になって気になって!
丸の内OL、Kちゃんに付き合って貰って行って参りました。
銀座三越11F
店舗前にはカイザーの粉!これだけでもテンション上がっちゃう~016.gif
a0140814_13123231.jpg

a0140814_1355282.jpg

一休のサイトからだと前菜2品+ピザ+デザート+コーヒーにスパークリング、白、赤飲み放題で5500円ってなコースがあったので勿論迷わずそちらで予約060.gif
Kちゃんは飲めないので前菜1品で飲み物のついてない3000円のコースにして前菜3品を二人でシェアしてみました。
カジキのカルパッチョ
a0140814_13502222.jpg

牛肉の・・・なんだったかな・・・。
a0140814_1351717.jpg

贅沢サラダ
a0140814_13513824.jpg


そして楽しみにしていたピザ~011.gif
a0140814_13523253.jpg
a0140814_13524965.jpg

生地がもちもちしててカイザー~って感じ~010.gif
ピザはめっちゃ好みな味!
そして和栗のデザート
a0140814_13542240.jpg

お店の雰囲気も落ち着いてて素敵だし、また来たいなあ~012.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2011-11-11 13:57 | グルメ(日本) | Comments(0)