旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

いただきもの

旦那様の帰国休暇があったりでなんとなーく更新してないかな?なんて思ってたら結構更新してなかったようです・・・。
遅くなりましたが、先月マイバースデーを迎えちゃってまたまた大人になってしまいました072.gif
でもでも心優しい友達から頂いた素敵なものたち010.gif
覚えていてくれてありがとうございま~す!!!

大好きな先輩Mikiさんから
AVEDAのブラシ
a0140814_2271296.jpg

ブラシってここんとこダイソーで購入したものしか使ってないワタクシ・・・・。有り難いっす!!女に磨きをかけます!
そして、Mikiさんからはお誕生日当日にもこんな素敵な宅配プレゼントを頂きました053.gif
a0140814_22133493.jpg

すっごい可愛いフラワーボックスでうるうるきちゃいましたです。

そしてKeikoさん、Amiちゃんからはこんな素敵なプレゼント060.gif
a0140814_22214388.jpg

焼いたバゲットやパンをおいておく子です016.gif
かあいい~!!!嬉しい~!!いつか、パン教室を開く事が出来たらがっつり使わせて貰います!!
さらにこんなオシャレなものまで!
a0140814_22231730.jpg

チーズカッター台、欲しいなあ~と思いながら中々購入できずにいたのでめっちゃ嬉しい!!!
ワインと共に大事に使わせて貰います060.gif

さすがに年を重ねるのが凄く嬉しい!!と思える年ではないですが、こうしてお祝いして貰える1日があるというのは有り難い限りです、本当素敵なプレゼント、ありがとうございました012.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2011-09-13 22:27 | 日々のこと | Comments(0)