旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

同期会@「鉄板焼き 天」

産休中の同期Yukiちゃんが来月には仕事復帰なの~!
との事なので、まったりランチが出来る間に同期女子でたっぷりお喋り010.gif
残念ながら一人欠席でしたが、三人の中間地点をとって、新丸ビルの「鉄板焼き 天」
に集合060.gif
このお店は以前、丸の内OLのKちゃんにお勧め!と言われていて気になっていたお店011.gif
今回は平日限定ランチにしてみました!

前菜
a0140814_18445319.jpg

中トロ&ハンバーグステーキ
a0140814_1845545.jpg

デザート
a0140814_18462137.jpg

結構なボリュームでお腹いっぱい!!この内容で1600円でした。
その後カフェに移動して引き続きお喋りタイム053.gif
子供の事から仕事の事や近況報告などなど相変わらず話は尽きないけど、二人ともお子ちゃまのいる身。まだまだ話したりないけど「また集まろうね!!」と約束しながらお別れ

Yukiちゃんからはこんなサプライズプレゼント頂いちゃいました016.gif
a0140814_1902094.jpg

Teruちゃんからは節電対策グッズ
a0140814_191157.jpg

このテのグッズ気になってたけど買おうか迷ってたから嬉しい060.gif
二人ともありがと~!!大事に使わせて貰ってます!
因みに私からは手作りパン(こんなもんでごめんね)
トマトチキンのパンで上からチーズをトッピング
a0140814_1932744.jpg

Yukiちゃん、復帰したら会社にもパンお届けに行くからね~003.gif
[PR]
Commented by yukiko at 2011-07-22 03:01 x
先日はどうもぉ~(おばちゃん風)。
楽しかったネ♪時間足りないねー。
そのうち夜の会もできたらいいなぁ~なんて思ってしまった。
パン、ありがとうっ
トマトパン想像通り美味しかった❤すーぐペロリでしたよ。
赤坂でも会おうね❤
Commented by champagne-veuve at 2011-07-24 18:51
yukiちゃん
こちらこそ先日はどうもお~♪
ほーーんと楽しかったね、あっという間だったああ。
復帰したら慣れるまでしばらく大変だと思うけど、無理しすぎず頑張ってね。
勿論、赤坂行くよ。ランチしようね!
by champagne-veuve | 2011-07-19 19:10 | グルメ(日本) | Comments(2)