旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ブラッスリー・ポール・ボキューズ@大丸店

週末の夜はやっぱり女子会でしょ060.gif
って事でKeikoさんとBonちゃんと一緒にブラッスリー・ポール・ボキューズ@大丸店に行ってきました001.gif

コース料理と乾杯のスパークリング、その後は白、赤ワイン、ソフトドリンクが飲み放題で込み込み一人五千円053.gif
のんびりと、そして酒代を気にせずお代わりできるお得感ありな内容でした~017.gif
a0140814_11121589.jpg


アミューズ
a0140814_1112532.jpg
a0140814_11131124.jpg

アミューズというかまあバゲットにオリーブオイルとパテ

前菜
a0140814_11135758.jpg

メイン 「牛肉の煮こみ」
a0140814_1114351.jpg

他の二人が選択してたお魚料理
a0140814_1115177.jpg

デザート 「クリームブリュレ」
a0140814_1116133.jpg


お喋りしながらゆっくり食べてたらかなりお腹いっぱいで美味しいけどデザートは完食できず・・・。
最近、頻繁に集まれてるのに相変わらず話題は尽きないから女子って素敵006.gif
内容も雰囲気も良いし、このお店はまた女子会に使いたいかもお~016.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2011-07-10 11:20 | グルメ(日本) | Comments(0)