人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

エアロチーノ

ずーーっと気になってたネスプレッソの「エアロチーノ」(ミルクの泡立て機械)
何度もお店に見に行って何度も試飲して、やっぱり欲しいい~028.gif
で、買っちゃいました、エアロチーノ
エアロチーノ_a0140814_10595588.jpg

残念ながらエスプレッソ本体はジャカルタなので、カフェラテは作れないけど、カフェオレなら作れる060.gif
タイミング良く前回のスタバセミナーのお土産で届いたコーヒープレス
エアロチーノ_a0140814_1114935.jpg

ピンクで可愛い~、こちらもお気に入りです。そしてこちらでコーヒーを煎れつつ
エアロチーノに牛乳をセットしてスタート
エアロチーノ_a0140814_1125441.jpg

温めと泡立てを一気にやってくれる優れもの
エアロチーノ_a0140814_1133570.jpg

約70秒でふわふわの泡の出来上がり
エアロチーノ_a0140814_114555.jpg

そしてコーヒーの上に注いでカフェオレの出来上がり~
エアロチーノ_a0140814_1144962.jpg

んんん~、幸せ016.gif
ふわふわの泡でできたコーヒーって何か幸せ~053.gif
夏は冷たいままで泡立てもできるので活躍の幅は広がりそう010.gif
by champagne-veuve | 2011-06-18 11:07 | お買い物