旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

帝劇100周年記念 「Lse Miserables」

大好きなミュージカル「レミゼ」が帝劇100周年記念ということでスペシャルキャストで公演する、と聞いてこれは何が何でも観たい!!!と思っていたら運良くチケットが取れたので、幼なじみのミュージカル友達と五月に一回、そして、元秘書の先輩、後輩と六月にも観て参りました016.gif
a0140814_1938890.jpg
a0140814_19383059.jpg

そして、このロンドンオリジナル版で25年続いたレミゼはこの公演が最後だそうで、次回からは新しい演出で上演されるそうです。それもまた楽しみ012.gifでもちょっと寂しいな。

そしてもうよだれでそうなこの豪華な配役053.gif
a0140814_1934552.jpg

清隆さんのジャン・バルジャンで約10年レミゼを観てきたワタクシ。きっとこれで最後になっちゃうんだろうな・・・、しっかり歌声を焼き付けねば!!

劇場には、被災地へのメッセージ等も
a0140814_1937950.jpg


そしていよいよ開幕
a0140814_19394151.jpg


正直、五月に観た時は、あれ??清隆様、やっぱりお年を召されて若干元気ない??って感覚が残る舞台でしたが、今回は絶好調で凄い迫力の演技と優しい歌声にひたすら陶酔して泣きまくった最高の舞台でした、ああ~、清隆様007.gif
岡さん演じるアンジョルラスはオペラグラスでガンミしちゃうくらい格好良くって、石川さんのあまーーいあまーーい歌声のマリウスも素敵053.gif
島田歌穂ちゃんのエポニーヌはさすが、の迫力、鹿賀さんのジャベールはジャベールっていうより、ああ、鹿賀さんだわ~ってキャラが全面に出てる感ありでしたが、それもまた味があって素敵!
やっぱりレミゼ最高~!!ミュージカル最高~!とテンション高くなる夜でした。
[PR]
by champagne-veuve | 2011-06-06 20:02 | ミュージカル | Comments(0)