旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

イタリアのお土産

ゴールデンウィーク中、イタリアに旅行に行ってたEriと久々に再会060.gif
で、イタリアのお土産頂いちゃいました016.gif

買ってきて欲しい~、とお願いしておいた「ドライトマト」
a0140814_11354960.jpg

わあ~い、早速パンやパスタに使いたい!

高級食材「ポルチーニ」
a0140814_11363665.jpg


レモン石鹸
a0140814_1137865.jpg


有り難いものばかり053.gif
どうやって活用してこうか楽しみ~016.gif
[PR]
Commented by noirgris at 2011-05-29 17:06 x
パンにあふれた日々、うらやましいです~♪
ハード系のパン、フランスパンしか作ったことないけど、
ほんとーーーーーに奥が深そう…!
それにしても↓のお店のエシレバターは別料金420円…に、
びびりました。
家庭用でもいいからバター塗らせて~ですね。笑
牡蠣のカンカン焼きもおいしそうだぁ♡
牡蠣、だいすき!生ガキも食べたい・・・
Commented by champagne-veuve at 2011-05-29 19:15
noiちゃん
うふふ、パン作り三昧なんて贅沢な話だよね。堪能させて貰ってます。フランスパンは成形が本当難しくて・・・・。練習しても限界はありそうだわ。。
そうそう、VIRONね、普通のバターかオリーブオイルでいいから出して頂きたかったわあ。
ジャカルタにいると生もの食べれないもんね。余計食べたくなるよね。帰国休暇の時行けたら一緒行こうね!!
by champagne-veuve | 2011-05-29 11:38 | 日々のこと | Comments(2)