人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

VIRON@丸の内

こんなにハードパン作ってて何ですが、そこまでバゲット大好き~!!って訳ではないワタクシ。
先日「グリルうかい」に行った時に出てきたバゲットが感動的に美味しかったので店員さんに聞いてみると
「この近くの有名なバゲットなんです」とにっこり。
う~ん、VIRONか?!と勝手に検討をつけ、こりゃ一度行ってみたい!!と思いながらなかなか行けてなかったのですが、丸の内OLのKちゃんに付き合って貰って念願のVIRONランチ060.gif
丸の内店は「TOKIA」というビルに入っていて外から見るとこんな感じです
「VIRON」
VIRON@丸の内_a0140814_2182454.jpg


多分混むよな~と予想出来たのでお昼時間を外して13時に行くとテラス席なら待たないで座れるというのでテラス席へ~。
そして本日のランチメニュー
VIRON@丸の内_a0140814_21101166.jpg

1470円でお魚かお肉のワンプレートがチョイスできて、バゲットは食べ放題。
でもランチなのに食後のコーヒーはつかず、バゲットにつけるバターは「エシレバター30㌘420円」での別料金。んん~全体的に割高感ありだけど、VIRONだからしょうがないか・・・。
待望のバゲット登場~!!
VIRON@丸の内_a0140814_21123911.jpg
VIRON@丸の内_a0140814_21125521.jpg

中身はもっちもちで外側ぱりっ016.gif
水分たっぷり入れて作ってるんだろうなあ~。
ああーーーエシレじゃなくて良いからバターつけて欲しい・・・・。
そしてメインのお魚料理
VIRON@丸の内_a0140814_21142535.jpg

この魚のトマトソースとバゲットが非常に美味しくて勿論バゲットはお代わり!
帰りにショップによってみたらバゲットに使ってる粉が売ってました。
全く同じではないけどほぼ同じとのこと。でも1キロ1000円021.gif
んん~、迷った末に自粛したのですが、やっぱり買っとけば良かった~!!!
また近々このへん行くしその時に買おうっと060.gif
by champagne-veuve | 2011-05-27 21:20 | グルメ(日本)