旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

缶缶焼き

以前行ったオイスターバー「ジャックポット」
日比谷の国際ビル店では土日、祝日2時間、ムール貝と岩ガキを食べ放題でスティック野菜、オイスターの炊き込み御飯がついて一人2480円という素敵な情報を発見016.gif
勿論行ってみるでしょ~!!
って事で、土曜の昼下がり友達と行って参りました。ついでに飲み放題は1500円でつけられるので勿論ワタクシつけましたです、はい。

最初に配られる軍手とナイフ(?)
a0140814_14335495.jpg

スティック野菜(こちらも食べ放題)
a0140814_14343082.jpg

缶缶焼き登場
a0140814_1435061.jpg

スティック野菜とビールで待つ事しばし。
店員さんがどうぞ~!と蓋をあけてくれると、まあああ~、素敵010.gif
a0140814_1436133.jpg

a0140814_14371070.jpg

ぷりっぷりに蒸されたカキの美味しさ!!調味料要らないって感じでぱくつきました。
でも二人で1缶空ける頃には大分苦しい感じ・・・・。それでも店員さんの
「お代わりどうします?」
の言葉にじゃあ10個位追加で!
とついつい意地汚さが出てしまうあたし達・・・・・。案の定はちきれんばかりにお腹一杯
でも炊き込御飯もぺろっと平らげました
a0140814_1439276.jpg


んん~、満足!!!この値段でこんなに頂けるなんてお得~!!ここはまたリピしたいな!
[PR]
Commented by la-bonboniere at 2011-05-23 18:39
やすい!そして美味しそう!私も行ってみようかな・・・♪
veuveさんからいただいたパンをいつも写真におさめようと思うのに、あっというまにみんなで手を出してしまうので撮れずじまいデス。笑
Commented by yukiko at 2011-05-24 12:27 x
パンたくさん作ってるね~♪すごいすごい。
旦那さまからもすてきな贈り物が届いたようで嬉しいね❤
しかもサプライズ!!
(話が遡ってしまってゴメン~)
チョコパンもピザもおいしそうで・・・(前の更新だけど)
おなか空いてるときにここに訪れるとつらいわー笑
↓お野菜のテリーヌ仕立て、見栄え◎だし美味しそうだしおもてなしに最適だねー❤作ってみたい。
近いうちにまた会いたいなー♪


Commented by 元にょにゃ at 2011-05-24 14:31 x
お久しぶりです~
パンとかお料理美味しそう!!相変わらずお料理上手で!!
牡蠣は以前一生分食べた~と思ったけど、
ブログ読んだらまた食べたくなっちゃいました♪
ところで随分日本にいるようですが、本帰国したのですか??
それとも長めの一時帰国!?
Commented by champagne-veuve at 2011-05-27 20:59
bonちゃん
美味しいのよお~、あ、今度一緒行く?!
帝劇に近いから丁度良いんだけど、K子先生がオイスター駄目だからねえ。私はいつでもお付き合いするわよ!
Commented by champagne-veuve at 2011-05-27 21:01
yukiちゃん
一杯みてくれてありがと~!!
サプライズシャンパンも綺麗に一人で平らげちゃった(笑)
夏には仕事復帰??復帰前にまた同期で会いたいねえ。
私は予定がら空きだよ。
Commented by champagne-veuve at 2011-05-27 21:03
元にょにゃ様

お久しぶりです。もうすぐまたお子ちゃまの誕生日ですよね。あっという間に時間がたっててびっくりです。子育ていかがですか?
パンをしっかり勉強したくて我が儘言って、長めに一人で一時帰国させて貰ってます~♪
残念ながら本気国まではまだまだって感じです。
by champagne-veuve | 2011-05-23 14:40 | グルメ(日本) | Comments(6)