旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

マダム・トキ

ゴールデンウィーク突入~016.gif
って事で、恒例の秘書会、元秘書の先輩、後輩とオシャレランチ、行って参りました016.gif
場所は代官山にあるマダム・トキ
レストランの名前はちらちらと聞いていて行ってみたいな~と思いつつなかなか行けてなかったので、楽しみにしておりました。
入り口も可愛い053.gif
a0140814_18241535.jpg

お皿にもお店の名前が入ってます
a0140814_1825677.jpg

早速乾杯して運ばれてきたアミューズ
a0140814_18255675.jpg

前菜
a0140814_18263542.jpg

こちら、バターです。カルピスの発酵バターにお店でバニラビーンズを練り込んだバターだそうで、お菓子みたいな良い香りのバターでした
a0140814_18275151.jpg

冷製スープ
a0140814_18282138.jpg

太刀魚のグリル
a0140814_18285414.jpg

メインはポークかホロホロ鳥のチョイスで私はホロホロ鳥にしました
a0140814_18294055.jpg

デザートはワゴンサービスでついつい欲張った結果に・・・・
a0140814_18301399.jpg

太った太ったといいながらやっぱりデザート別腹でした。
おっしゃれ~なフレンチで女子トークも弾み楽しい連休の始まりです053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2011-05-01 18:33 | グルメ(日本) | Comments(0)