旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

プリザーブドフラワー

何となく日本のおうちのテーブルが寂しい感じで、でも生花は直ぐ駄目になっちゃうしなあ~。なんて思い、いつも素敵なアレンジメントを作ってる la-bonboniere ちゃんにアレンジをお願いしちゃいました。
こんなイメージで~、と本当にざっくりとしたイメージを伝えたらこんなに素敵なアレンジメントを作ってくれました016.gif
a0140814_2283442.jpg

a0140814_2210325.jpg

何かワタクシお花の写真を撮るのに慣れてなくてあまり綺麗なショットじゃないですが・・・・。
黒の花器と白いバラのこの大人っぽくてエレガントな雰囲気、大好き~053.gif
花器のリボンとお花の中にさしてあるリボンがまたかあいくてとっても素敵、かなり気に入っております。こんな素敵なお花に合うテーブルコーディネートが出来るようになりたいなあ~013.gif
la-bonboniere ちゃん、本当にありがとう!!!大切に眺めさせて頂きます053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2011-04-26 22:14 | 日々のこと | Comments(0)