人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

春のケア

二日間降ってた雨が止んだら急に映画が見たい気分になったワタクシ060.gif
気づけば本日レディースデー?!
ジャカルタではたまーーに映画館に行ってたけど何せこの語学力ですから・・・・。字幕なしで理解は不可能。なんとなーーくこんな感じ??と思いながら見てたから字幕付き有りがたや~003.gif
で、見てきたのがこちら
春のケア_a0140814_10504443.jpg

女子が好きそうな映画ですよね、勿論私も含めてですが。個人的には若干途中で中だるみするかな~ってのはあったけど、全体的には悪くないかな、でも千円で良かったな、って感じでした。

で、ぷらぷらしてると「Lush」発見!!
@コスメでみたマッサージクリーム気になってた~016.gif
で、あっさり購入のこちら「抱擁の満月」お値段千円♪
春のケア_a0140814_104622100.jpg

小さい石けんみたいです。手の中で温めて洗顔後にこちらでマッサージするとその後の化粧水とかの入りも良くなるとか。
早速使ってみると、手のひらで温めてる時にとっても良い香り012.gif
マッサージ後もしっとりして良い感じです053.gif
大体15回位使用出来るって事だからコスパ的にも素敵010.gif
花粉が飛び始めて肌荒れも辛いこの時期、色々ケアして乗り越えなければ。。。
by champagne-veuve | 2011-03-04 10:50 | Beauty