旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

妻会

同期のYukiちゃんからランチかお茶でも~と素敵なお誘いを頂いたので、ついでにもう一人の妻っ子同期にも声をかけるとOKのお返事053.gif
「のんびりできるから我が家でどうぞ」なんて嬉しいご提案まで頂いてしまったので、手土産代わりにパンをこねこね060.gif
バレンタインは過ぎていたけど2月なのでチョコパン
a0140814_20195573.jpg

成形を変えて一つはブリオッシュ型、もう一つはハートにしてみました023.gif

お食事にあうようにハード系のパンも、と思ってこちらはベーコンエピ
a0140814_20212069.jpg


ついでにワインも持ってお宅にお邪魔すると
まあ!!成長してるっ005.gif
a0140814_20222737.jpg

生後一ヶ月位で初対面させて頂いたけど、半年ですっかり成長してるう~!!!
しかもこの娘っこちゃんってばワタクシと同じバースデー010.gif
良い子だわあ、運命感じるわああ~044.gif
そんなこんなで赤ちゃんだっこしたり、近況報告で喋りまくってるとテーブルが素敵にセッティングされてるう~!
a0140814_20244023.jpg


良いね、良いね~。昼からワインを空けさせて頂き(肝心のYukiちゃん飲めないのにごめん)。。
ほろ酔いで話しはいつも通り尽きる事なくあっという間にお外が暗い・・・。
また近々集まりたいね~!!と言いながらそれぞれの帰路へ

因みに育児と家事で忙しい中ご用意頂いたYukiちゃんの手料理、ワタクシこちらが大ヒット!!
カレー餅グラタン
a0140814_20283855.jpg

図々しく半分は頂いてしまったような??
しっかりレシピも送って貰ったので私も作ってみよーーっと!
美味しいご飯、ありがとう016.gif
また近々ランチしようね!!
[PR]
by champagne-veuve | 2011-02-21 20:35 | 日々のこと | Comments(0)