人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

Machi先輩

秘書室に配属になってからずっと新人研修を担当して下さった優しくて綺麗なMachi先輩060.gif
部署や会社を離れてからも変わらずお付き合い下さった大好きな先輩から昨年12月
「無事出産しました~」と写真付きでメールを頂き、これは何としても会いに行きたい!!
と思っていたら、元秘書仲間のK先輩、後輩のAちゃんが伺う予定があるとの事なので勿論便乗!
去年引っ越しされたという新築マンションは大人っぽくって素敵、素敵~016.gif
そして去年11月に誕生した娘ちゃん
Machi先輩_a0140814_19104079.jpg

Machi先輩_a0140814_19105899.jpg

可愛い~、ちっちゃ~い012.gif
見てるだけで癒される、いやあ~、まじで可愛い~012.gif
しかもお会いした先輩は元々細いけど、もうほとんど体型戻ってませんか??
伺えば「産んだらもう殆ど体重は元に戻ってたの~」って、、、まじっすか??
悪阻も殆どなかった、という先輩は元気、元気。でもしっかりママの表情も見せて頂いちゃいました060.gif
途中K先輩の旦那様も海外出張後の成田空港からお出で下さり、素敵な中東のお土産まで011.gif
「BATEEL」のデーツ(なつめやし)
Machi先輩_a0140814_19151859.jpg

ちゃっかりワタクシも頂いてしまいました。何でも王室御用達のサウジアラビア産の高級デーツ!
濃厚な甘味でむっちり!
私は全然知らなかったけど、非常に有名なお店だそうで、日本では買えないそうな。。
貴重なお土産にあやかってしまいました037.gif
by champagne-veuve | 2011-02-07 19:25 | 日々のこと