旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

シャネルでランチ♪

出来た当初、話題になってたから気になってはいた。ベージュ東京
でも、まあ、勿論旦那様は興味ないし、そのうち行ければ良いかな~なんて思ってたらあっという間に6年くらいたっておりました。
恒例の元秘書仲間との女子会ランチ、今回はベージュ東京にしませんか?とお誘いがきて、良いね、良いねえ~053.gifと二つ返事で銀座に向かう。

お店に入ると直ぐにエレベーターで上に上がる。このエレベーターのボタンもシャネル
a0140814_165186.jpg

別に物凄いシャネル好きって訳じゃないけど、やっぱりテンション上がる、可愛い~016.gif
全員そろったところで、やっぱりこれでかんぱ~い069.gif
a0140814_1663332.jpg

食前酒のお供に出てきたチーズを練りこんだシュー
a0140814_1672145.jpg

オサレだねえ~052.gif
お料理は5000円と8000円のコースが合って、前菜、メイン、デザートが選べるプリフィクス。8000円だとメインが2品選べるらしい。まあ、ランチだし、5000円で十分、十分011.gif
アミューズ
a0140814_16132997.jpg

和風な盛り付け、下にディップが入ってるのでお野菜につけて食べる
前菜のフォアグラのテリーヌ
a0140814_16144062.jpg

メインは子牛のステーキ
a0140814_16151970.jpg

結構ボリュームあってパンと一緒に頂いたらお腹一杯!
で、デザートはチョコレートのムースみたいな感じ?
a0140814_16163015.jpg

これにピスタチオのアイス付き
a0140814_1617135.jpg


さらにコーヒーと一緒に
マカロン
a0140814_16174896.jpg

シャネル型のチョコレート
a0140814_16182129.jpg

さすがにお腹一杯でデザートは間食できず・・・。残念!!
お洒落な雰囲気で、ご飯も美味しかった012.gif
女同士でちょっとお洒落してこういうランチ、やっぱり良いね、良いね~016.gif
って、最近贅沢なご飯が続いてる気も致しますが・・・・。
また年内に集まりたいな!!女子の話は尽きる事がないし~010.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2010-11-16 16:22 | グルメ(日本) | Comments(0)