旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

飲茶@マンダリンホテル

「マンダリンの飲茶一度食べてみたい!!」と我侭を言って、秘書時代の先輩、後輩にお付き合いいただき、休日の昼下がり、リッチな気分で女子トークスタート060.gif
a0140814_8323684.jpg

5000円で一通りのコースになってて飲茶が食べ放題016.gif
食べ放題!!なんて素敵は響きかしら?!って事で早速色々オーダー
コースのサラダ
a0140814_8343597.jpg

薬膳っぽいスープ
a0140814_8351751.jpg

飲茶
a0140814_8354925.jpg
a0140814_8361370.jpg
a0140814_836386.jpg
a0140814_8365923.jpg
a0140814_8373465.jpg

締めの炊き込みご飯060.gifおかゆと選べて私は炊き込みを選択
a0140814_8383412.jpg

デザート 何とか豆腐・・・なんだっけか?さっぱりしてて美味
a0140814_8392158.jpg

いやあ~、食べた、食べた、食べました026.gif
飲茶食べ放題に心躍ったけどそんなにお代わりできるもんでもないっすね。って十分食べてるか。
場所を移動してからも話は止まる事なく、気づけば20時を回ってる。
さすが女子!!でもまだ話したりない~007.gif

また日本での女子会を約束しつつしばしお別れ
ん~、この喋り足りない欲求不満、きっとどんなに長く一緒にいても解消されることはないだろうな、女子トーク万歳023.gif
[PR]
Commented by la-bonboniere at 2010-10-13 16:33
先日はありがとうございましたっ^^
次までに面白話蓄えておきますね!そして魚レシピ準備しておきます★
Commented by 通りすがりのヒト。 at 2010-10-14 09:18 x
こんにちは~
東京のガイドブック?みたいで、助かります(笑)
気が合うのかしら?ワインがお好きなことや
アップしてあるお店の雰囲気が私が好きな感じのところが
多いので早速「いってみなくっちゃリスト」に
追加します^^
今、東京のレストラン、エステ、整体の開拓中❤
もしお薦めどころがあったら教えてくださいね^^
楽しみにしています^^
Commented by champagne-veuve at 2010-10-22 20:43
bon
はっ!!魚レシピ!!自分って言っときながらうっかりしてた。私もPDFにして送ります~!!

通りすがりのヒト様
ちょっとだけご無沙汰です♪
いやいや~、基本酒好きの食い意地が張ってる性格のようで。。本当ジャカルタで一緒にランチや飲みが出来なかったのが残念です・・・。
また直ぐに日本に帰る予定があるので、美味しいもの食べたらアップさせて貰います~!ジャカルタのマッサージ&エステの値段を知っちゃうと日本の値段、恐ろしいですよね。でも私も大好きなんで発掘したらアップしま~す!
by champagne-veuve | 2010-10-11 08:44 | グルメ(日本) | Comments(3)