人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

日本で打ちっぱなし

友人Kちゃんがゴルフスクールに通い始めた。
駅から歩いて行ける所だよ~、って事で、じゃあ、私も一緒に打ちっぱなしに行く~060.gif
何気に日本で打ちっぱなしって過去に一回のみ。残念ながら本日雨ですが・・・
おお~、何か快適&綺麗043.gif
日本で打ちっぱなし_a0140814_13573391.jpg
日本で打ちっぱなし_a0140814_1358029.jpg

平日のタイムサービスの時間に行ったもんで、料金は
入場料100円、ゴルフクラブが貸し出し1本300円、50球600円ってな感じ。
私はプチプライベートレッスン20分2000円をお願いして、日本語で初めてご指導いただく。

ほおほお、なるほどねえ~。ってか基本の握り方とか構え方ってのを初めて知った。どんだけ何となくで打ってんだ、普段。

レッスン含め150球打って一時間経過。

いやあ~、自動で球が出てくるから楽で良いよねえ。ってこれ普通??

まあでも、ジャカルタの安さを知ってしまうと、日本がやはり割高に感じてしまう今日この頃・・・。
戻ったらまた頑張らなきゃな~013.gif
by champagne-veuve | 2010-09-30 14:03 | 日々のこと