旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

バースデープレゼント

帰国してから、中々日程が合わず、隣の駅に住んでるのに会えずじまいだったKちゃんと半年振りの再会060.gif
地元のファミレスで話が弾み、気づけばもう3時間以上たってるのか??いやあ~、やっぱり話は尽きないね。で、別れ際にお誕生日プレゼントで頂いたこちら
美顔ローラー
a0140814_12225411.jpg

うひゃひゃ、気になってた、なってた~010.gif
早速お風呂上りに使うと、んん~、気持ち良い~060.gifこりゃ良いわ。
テレビの近くにおいて暇な時はコロコロしよーーっと!

で、その後、秘書時代の先輩、後輩と赤坂のジパングなだ万で集合016.gif
いやいや、これまた話が尽きない。最近家飲みしかしてないワタクシ、この雰囲気ある間接照明で若干眠気がきてうとうと~、な瞬間もございましたが・・・。
さすが、元秘書!憎い演出で素敵なデザートプレート頂いちゃいました067.gif
a0140814_12274624.jpg

プレゼントまで
a0140814_1228146.jpg

可愛いワインチャーム053.gif
わあ~、わあ~い!!!ジャカルタで大切に使わせて頂きます001.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2010-09-26 12:31 | 日々のこと | Comments(0)