旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

同期女子会

同期から「赤ちゃん産まれました~!!」の報告をジャカルタで受け取ったワタクシ。
あら、あらあら??まあ~、なんて素敵な偶然060.gif
ワタクシと同じ誕生日の娘っこちゃんじゃないのおお~016.gif
折りしもワタクシ、日本帰国目前、って事で久々に同期女子で連絡を取り合い、赤ちゃんを囲んでの同期会053.gif
a0140814_9261883.jpg


可愛い~、小さい~まだ産まれて一ヶ月たってないとこんなに小さいのねえ012.gif
赤ちゃんが寝付いた所で、皆でランチ060.gif
新米ママ、yちゃんのお気遣いでうな重が届けられている011.gifまだ日本に戻ってうなぎ食べてなかったから嬉しい~!!
a0140814_9314030.jpg

そして・・・二児の母を持つ同期Tちゃんとワタクシは駅のコンビニでお茶を買うつもりが、何故かビールのロング缶に手が伸びこんな状態
a0140814_9332974.jpg

赤ちゃんの誕生を祝して、そして久々の同期会にかんぱ~い068.gif

うちらって何年入社なんだっけねえ??でも気づけばもう10年近い付き合いになるのか??
私含め同期4人、その中でまだ勤め続けてるのはYちゃんだけになっちゃった。
でも、いつも思うのが会社を辞めてもこうやって人間関係は続いていくのが凄く嬉しい012.gif
辞めた者同志でいつも言う台詞
「辞めてからのほうが、この会社に勤めて良かったな~って思う事が多いよね」
今回もこの言葉を繰り返しながら改めて同期って良いね!!と確認し合う。
a0140814_9393464.jpg

話は尽きない。
でも、きりがないのでまたの同期会を約束しながら重い腰を上げて帰路につく私たち
ん~、良い一日だった003.gif
[PR]
Commented by 同期Y at 2010-09-23 17:54 x
たのしかったねー❤
忙しい中、来てくれてありがと~!!
女子全員集合できてよかったねー。
なんか全てがすごい良いタイミングだった気がする♪♪♪
娘っこ、ブログデビューだ❤
また抱っこしてね❤
Commented by champagne-veuve at 2010-09-24 14:25
Yちゃん
本当凄い楽しくて時間があっという間だった~。
きっと疲れてるだろうし、あんまり長居しちゃ悪いよね、なんて言ってたのにすっかり長居させて貰っちゃって・・。
でも、本当今回は全部タイミング良くて良かった!!
是非、是非まだ抱っこさせて~!!
by champagne-veuve | 2010-09-20 09:43 | 日々のこと | Comments(2)