旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

エリザベート

帰国したからには絶対外せないものの1つ!!
が、ワタクシにとってはミュージカルであります。何せインドネシア語には「ミュージカル」って言葉がない。

で、帰国前にサイトを見て調べてたら、な、な、なんとおおお~!!!!大好きなミュージカル俳優「石丸幹二」(劇団四季出身)様がエリザベートに出演されてる005.gif
行かねば!!!何としても行かねば!!石丸様の日程はチケットが残り少なくなっておりましたが行ってまいりました、エリザベート
a0140814_192834.jpg

a0140814_1912115.jpg

エリザベートは大好きなミュージカルの1つでウィーンからの来日公演などなど、既に10回は観てるかも?!
で、今回、とにかく、素晴らしい!!!!
最近、配役が惹かれなくてしばらく観てなかったけど、演出も内容もかなりすっきり大人なテイストに変更されてて、何より石丸様の歌声が素晴らしい!!始まってからずっと鳥肌もんで、ラストは感動に打ち震え涙が止まらない007.gif
ああああ~、いつまででも聞いていたい歌声010.gif
やっぱり、もう一回観ちゃう?観ちゃう?なんて思いながら席を立ち、そのままチケット売り場へ・・・。
はい、また買っちゃいました037.gif

ん~久々にヒットなミュージカルを見れて満足、満足~053.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2010-09-17 19:17 | ミュージカル | Comments(0)