旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

肉うどん@南行徳

インドネシアは断食月が明けてレバランという新年を迎えております。あちこちがお休みになるので、まあ、この機会に、日本に帰っちゃう?!と旦那様と一時帰国致しました。

もちろん、帰国して何がしたいって美味しい和食が食べたい011.gif
地元に人気のある居酒屋さんがあったので、早速向かう。

本日のお勧め かにサラダ
a0140814_1849529.jpg

水ナス
a0140814_18495153.jpg

絶対外せません!!刺身盛り合わせ
a0140814_18502868.jpg

レバーペースト&レンコン揚げ
a0140814_1851156.jpg

結構お腹一杯になってきたけど、まだ辞められない。出汁巻き卵
a0140814_1852249.jpg

イスラム国インドネシアではとんとお会いできない脂たっぷりのチャーシュー
a0140814_1853139.jpg

締めはこのお店名物「肉うどん」関東風、関西風、昔ながらとありますが、今回は関西風を選択
a0140814_18541130.jpg


胃がはちきれんばかり・・・。でも美味しい!!
やはり、日本人!!日本の食材が胃にしみます。
このお店、もっと早くから知りたかった。帰国の時には絶対一度は来るお店になりそうです041.gif
[PR]
by champagne-veuve | 2010-09-17 18:57 | グルメ(日本) | Comments(0)