人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

アマンジオの朝食

翌朝は私達にしては早起き?をして、ホテルの朝食へ~
ブッフェだと思ってたら、コースから選択していく朝ご飯011.gif
ワタクシはパパイヤジュースと牛乳を選択
アマンジオの朝食_a0140814_19452024.jpg

何故か最初にフルーツがサーブされる。デザートって感覚ではないのかなあ?
ワタクシ、フルーツサラダ
アマンジオの朝食_a0140814_19461731.jpg

旦那様
フルーツ盛り合わせ
アマンジオの朝食_a0140814_19464899.jpg

焼きたてのパンとコーヒー
アマンジオの朝食_a0140814_19474016.jpg

アマンジオの朝食_a0140814_19471721.jpg

これで十分お腹一杯!もう食べれない!!と思いつつやっぱり美味しくて食べちゃいました。
ワタクシ、ナシゴレン
アマンジオの朝食_a0140814_19483686.jpg

旦那様、ミーゴレン
アマンジオの朝食_a0140814_1949650.jpg


かーなーり、食べ過ぎ!!でも美味しいからしょうがない041.gif
お腹が満たされた後は1人60分のマッサージが宿泊にセットされてたので、SPAへ
アマンジオの朝食_a0140814_19502653.jpg


今までのインドネシアSPA生活の中で1番上手なマッサージだったかも?!
素晴らしいテクニック!!

1泊だけどかなり満足な二日間でございました060.gif
by champagne-veuve | 2010-08-18 19:52 | 旅行