人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ebeyaからARRSERへ

FXで結構気に入ってた「ebeya」ふと気づいたら閉店していて、そしてふと気づいたらリニューアルオープンしてた005.gif
ebeyaからARRSERへ_a0140814_021848.jpg

何が今までと違うんだろうか??拙い英語で訪ねてみると、さほどメニュー内容は変わってないとの事。
し・か・も053.gif
リニューアルオープン記念なのか、6月一杯はフードメニューは100%キャッシュバックとな010.gif

あれ??聞き違えてる??自信がなくなって旦那様や英語得意の友達に聞いてみると「2人で行って1人無料とかじゃないの??」と指摘をうける。????ああーー、なるほど。どうなんだろうねえ??ま、行けば早いよね!
で、友達とランチで訪れると~、
プロモーションメニュー4つ何れも100%キャッシュバック016.gif
ただし、この店内で使用できるクーポン券でキャッシュバック!
メニューは以前からの定番ハンバーグに加え、ステーキ丼、シーフードプレート、ステーキの4種類で1番高くても12万ルピア。(1200円位)これが無料になるんだから、やっぱ、嬉しい~053.gif

友達も私もシーフードプレートを選択060.gif
ドリンクはこの国では珍しいグレープフルーツジュースをオーダー
ebeyaからARRSERへ_a0140814_027832.jpg

グレープフルーツジュース大好きなんだけどあんまりこっちで見かけないのよねえ。何故かしら??

前菜
ebeyaからARRSERへ_a0140814_0302877.jpg

本日のスープ
ebeyaからARRSERへ_a0140814_031599.jpg

本当はコーンスープだったんだけど、マッシュルームが良いってリクエストしたら叶いました037.gif
サラダ
ebeyaからARRSERへ_a0140814_032137.jpg

シーフードプレート
ebeyaからARRSERへ_a0140814_0324411.jpg

ソースは2種類から選択。でもこれも両方お願いしたら叶えてくれた!
ebeyaからARRSERへ_a0140814_0332426.jpg

デザートワゴンから2種類をセレクトできる
ebeyaからARRSERへ_a0140814_0335841.jpg

プリンとブランマンジェを選択
ebeyaからARRSERへ_a0140814_0343623.jpg

これにコーヒーがついて12万ルピア。そしてその分はキャッシュバック!!
クーポンの期限は発行日から一ヶ月。んん~、これは今月、来月とついつい足を向けてしまいそうな予感がする。
お味も以前と変わらず良い感じ060.gif
だがしかし、、この日店内でランチしてたのは私達二人だけでは??ってな位、空いてる・・・。
好きなお店だし、頑張って欲しいな。私も頑張って通おうっと017.gif
by champagne-veuve | 2010-06-16 00:38 | グルメ(Jakarta)