人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様の海外転勤で初海外生活スタート!~日々の生活を綴ってます~


by champagne-veuve

ケンピンスキーランチ

語学学校が進級待ちで、現在時間に余裕ありありな私たち。
ずっと気になってたドイツ系のホテル「ケンピンスキー」のランチブッフェを訪れてみやした016.gif
元々は「インドネシアホテル」だったというこちらの店内
ケンピンスキーランチ_a0140814_15233025.jpg

初代インドネシア大統領スカルノさんの写真が沢山飾られてました

ブッフェはカリフォルニアロールや寿司等の和食系からパスタ、ローストビーフ、インドネシア料理などなど、種類が豊富♪
ドイツ系だし、ハードパンでしょ
ケンピンスキーランチ_a0140814_15292446.jpg

好きな海鮮&野菜を選んで鉄板焼きしてくれる
ケンピンスキーランチ_a0140814_15303044.jpg

注文してから焼き上げてくれるピザ
ケンピンスキーランチ_a0140814_1531250.jpg

ペンネアラビアータ
ケンピンスキーランチ_a0140814_15314994.jpg

友達はアーリオ・オーリオ
ケンピンスキーランチ_a0140814_15322043.jpg

デザートも種類豊富060.gif
コールドストーンばりな鉄板があったので、アイスを2種類セレクトしてみだけど、これは・・・どうなんだろうか??
ケンピンスキーランチ_a0140814_15333639.jpg

溶けた訳ではなく、出来上がりが本当この状態。まあ、アイス自体は美味しかったからいっか。

全体的に、種類豊富で、色々な味が楽しめるのが嬉しい♪
んだけど、個人的には味はリッツブッフェに1票かな~034.gif
突出してこれ、めちゃめちゃ美味しい~!!!って1品に出会えず、な感じでした。
あとはドリンクがジュース、コーヒーが入ってないので、その点も含めてリッツかな~041.gif
by champagne-veuve | 2010-06-06 15:37 | グルメ(Jakarta)